オオバコボドゲ跡地

東京都中央区で開催のボードゲーム会

オオバコボドゲ参加時のお願いごと

参加者同士が仲良く遊ぶためにお願いごとや注意事項があります。参加前に必ずご確認ください。

 

■お願いごと

・初心者の方が気軽に遊べるように丁寧な説明をお願いします。

・連絡する場合があるため、twitterで私のフォローをしてください。

・他のプレイヤーの気分を害する行動・言動はお控え下さい。

ボドゲ置き場のボードゲームは他の方の好意で持ち込まれたものなので、持ち込んだ人へ感謝し、丁寧に扱ってください。(手を汚した場合は拭く、口の開いた飲み物はテーブルに乗せない等)

・プレイ中は名札の着用をお願いします(ご持参の物も可)。
・持ち物の管理は各自でお願いします。盗難、紛失、破損について一切の責任を負いません。

・体調管理は各自でお願いします。参加したことにより体調を崩しても一切の責任を負いません。

・短いゲームはあまり遊ばれ無い傾向がありますが、禁止ではありません。
・長時間ゲームがよく遊ばれるため、途中参加だと少し待ってもらうことがあることがあります。

・忘れ物は主催が処分します。

・当日のキャンセルは控えて下さい。

■禁止事項・参加をお断りする方
ネットワークビジネス、宗教の勧誘、ナンパ、営業

(被害にあわれた方はすぐに主催までご連絡下さい。)

・以下のボードゲームにつきましてはお持ち込みをお断りしております。

七つの習慣・アチーバス・キャッシュフロー・その他勧誘に使用されるゲーム

・近隣のボードゲーム会等で参加禁止の方、頻繁にキャンセルする方は参加禁止です。


■その他の注意
TCGデジタルゲームOK

・主催が判断した場合はゲームの途中でも退席いただく場合があります。その場合も参加費は返却されません。